徒然なるままに

なんとなくアプリを開いて唯一購読者登録してるブログを読み、お題見てみたものの「卒業」なんていう私はあまり書き連ねられなそうなお題だったので書くことが決まりませんでした。なのでここからは、「徒然なるままに」言葉を紡いでいきましょう。
魂の赴くままに!!

とは言うものの、やはりテーマがないとブログ初心者の私には書きづらいものがありまして、今でもこうやって言い訳を並べています笑
だって書くこと見当たらないんですもの!

・・・この調子で今回は終わっちゃいそうですネ

ですがまだ終わりませんよ!安心してください!
…このセリフ聞くと某パンツ一丁の芸人さん思い出す体になってしまってました。。。
あの方、確か北海道の雪祭りで裸芸やったんですよね、、プロ意識というかなんというか、根性あるな!って感じます笑
私は未だに迷ってるのですが、あの方の芸名に、「とにかく明るい」は入るのでしょうか?それともキャッチフレーズですかね?ずっとナゾのままです。

って!徒然なるままに書いてると芸人さんの話ばかりになってしまいました!私あまり芸人さんよく知らないのでこういうことは珍しいですよ?

それでいて、魂の赴くままに書き連ねていると文字数が500で驚いています。びっくりです!案外、長々と書けるものなんですね笑.というのも、ずっと独り言の様なのですけど…w

ではではこの辺で今回は締めましょう!
お読みいただき、ありがとうございました!
なんか最終回みたいですね笑
次回もありますよ!

また今度!