ブログ開設&初投稿

小一時間考えた末やっと書き始めましたKoMugiのブログです!
TwitterだとMugiなのですがID名取られちゃってたみたいです笑.早い者勝ちですね笑
興味持った方は探して見てください、前に漢字一文字で○Mugiなんですけどね笑

今まで色んな人たちのブログは読んでたんですが…まさか私が書くことになるなんて思いもしませんでしたw友達のブログ見る為にアプリ入れたのでせっかくだしな〜って感じです!

これから不定期で書いていくと思いますので、大したことはできませんが読んで楽しんでくれる方ができてくれれば、幸いです!

ではでは初投稿のページ(?)はこのへんで締めくくりにすることにします。またいつか!