楽しかったボウリング

すごい前に書いた下書きです!

しばらくサボっていたブログ初心者ムギです。今回は昨日(2016/3/19)あった楽しかったことについて書こうと思います。

昨日の夜、従兄弟のお兄ちゃん2人と片方の家族も連れてボウリングへ行きました!楽しかったです!従兄弟の娘が中2なのですが、やはり可愛いですね笑.その子は同学年の中でも可愛い方だと思います。なので仕方ないですよ!

ちなみに、私はロリコンじゃないですからね?

ボウリング中は従兄弟の娘(4歳と5歳)にずっと「抱っこして〜!」と言われ、ボール投げては抱っこし、たまに妹(5歳)の手伝いをしたりして大変でしたよ…笑

こういった時は、ロリコンになりたいって思います。幸せそうですもん。

ボウリングを終えおじさんの家に行き、みんなでご飯を食べました。久しぶりに従兄弟と会ったので楽しく話しました。そしてお酒を飲み始めると、私は飲まないので従兄弟の娘(中2の方)と話してました。修学旅行で行くグリーンランドの紹介とか、その他諸々の話です。

やっぱあれですね、偏見ですけど長話できるのは女子ですよね。話が弾みます笑
相手が合わしてくれてるだけかもですが…w

ここからまた話すと長くなりそうなので切りましょう!ではまた!